久々に宣伝します。

あぶねぇ…!なんとか10月中に更新できたよ…!

良かった良かった!!最近寒くなってきてるけどみんなどうだよ。風邪とか気をつけるんやで。さすがの僕も長袖はじめました!!

 

さてそんな事で、今回は宣伝させて頂きます。

 

11月22日に吉祥寺クレッシェンドにてワンマンライブを行う弓長美和さんの楽曲の制作に協力させて頂きました!!!!

 

twitter.com


弓長美和 2ndアルバム「Kisses」視聴用音源

 

こちらの

1.marionette girl
2.ADDICTIONS
5.lightness

3曲の編曲とMIXを担当させて頂きました!!

当日はCDも販売されると思いますので皆様ぜひ吉祥寺クレッシェンドへ!!!!

 

製作期間だけで言うと結構長かった気がします。

数ヶ月単位でしたね…。

まぁ実際に作業してたのは2ヶ月くらいだけど一旦手元を離れて戻ってくるみたいな内容だったので最後まで目を離せない案件でした。

 

久々にこういう長期制作に携わった気がしますわ。

ここ最近は単発で一発提出して終わり~みたいな感じだったのでね…!

 

まぁ何はともあれ自分の活動記録が久々に公開できたので良かったと思います。

ちなみに11月22日は僕もライブ観に行くのでもし見かけたらよろしくお願いします!!!