もう9月!?

もしかしたらなんだけど前回更新してからもう4ヶ月経っちゃう系?

 

ヤバくない?

 

いやまぁね、実際何度か更新しようと思ったんだけどなかなか過激な内容を更新仕掛けて自粛してたんですよね。

 

いや別に過激な内容じゃないと思うんだけどね、各種依頼料金の目安表的なアレとかをね。まぁ結局更新しなかったけどね。

 

まぁどちらにせよ現在は新規以来は原則お断り中です。一月後くらいには解禁します。

 

と言いつつ断れない依頼は受けてますが。

 

さてこの4ヶ月何があったかと言うと実はほぼ何も無かったんです。

 

音楽的な活動をほぼ実施していませんで、PSOに逃げていました。PSOやったりマイクラやったり、映画見に行ったりとかそういう事してまぁ息抜き的な?そういう精神的なリセットに4ヶ月くらい要した感じです。

 

多分全く手を付けないとかにしておけばもっと早く回復したのかも知れないけどなかなかそういうわけにも行かなくて、要件を絞って必要最小限で活動していた感じです。

そのせいで長引いちゃった感が今となってはあります。各所からアドバイスでやるかやらないかキッパリ決めてズルズルしないほうが蹴っかいいよと言われていたんですが今になってみれば僕もそう思います。

優柔不断で愚かな俺はその時に気づけないんですよね。

 

そんでまぁとりあえず何ですけどその必要最低限の案件の中で紹介できそうなものは現状は無いんですがもう少ししたらなにかしらありそうですので今しばらくお待ちいただけると……!