久々の更新です

いや~~~随分ぶりに更新します~~。

いや~~何ていうか別にこれだけ期間空けたもののそれほどご報告するようなことがあまりないのが悔やまれるんですが……。

 

とりあえずご報告と致しまして、実は秋のM-3出てたんですよ。

ご存じないかと思いますが。まぁブログで何も言わなかったしね。

実は新譜も作ってまたもや湊と一緒に出したんですよ。ご存じないかと思いますが。

まぁブログでは今これがまさに初公表ですからね。

まぁブログそのものをご覧になってる方ももはやおらんと思いますが。

 

そんで、まぁこれは新しい情報なのですが冬コミにも参加します。

 

そのことに付きましてはもうしばらくしたら詳細を載せようと思います。

今現在僕自身詳細がよくわかってないっていう。少なくとも1日目だということしか把握しておりません。全部湊任せなもので。

 

それとですね、具体的な時期はまだわからないのですが現在友人に頼んでHPを制作しております。

 

もちろん僕のHPです。

 

HPなんか持ってどうすんの、ブログですらまともに更新できない癖にって思うんですけどね。でもまぁその辺はノリで!!!!!

 

そんで最近ただ更新してなかったワケじゃないんですよ!!マジで!!!

いや本当ですよ。

 

ブログを毎日とは言わないまでも数日に一回ペースで更新する輩いるじゃないですか。

あの人等って一体何を書いてんのかと。そういうのも学んでいたわけです。

まぁ一言で言うと「え…」みたいな感じでした。

よくその程度のことで毎日更新できるなみたいな、日常の拡大解釈みたいなヤバイ感じだったんですけどソレを学んでみようと思いました。

要するに平凡な日々を脳内補完で彩ろうという事ですよ。でもそれって人が生きていく上で何だかんだ大切なことで、いつも同じ日常をただ淡々と過ごしていくと心って鈍感になっていくんですよね。そういう事をその毎日更新する方々から学ぶことが出来ました。

 

まぁ流石に毎日更新するタチじゃないのでアレですが、やっぱりみんなが気になるトピックってあるじゃないですか、例えば僕のブログカテゴリで言うとDTMとか音楽的な話題ですけども、まさに今SONARの開発が終わったとかCubase9.5が出たとかSONAR難民受け入れをCubaseが開始したとかそういうお話で今この時期潤ってますからね。

そういう事を書いていけたらいいなぁと思いました。なので折を見て実行していきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

 

で、HPの件ですが基本的には更新とかは無くて、情報集積場的な感じで、新譜出したりしたときだけ作品履歴が更新される程度っていう感じです。

 

というか今思ったわ。一回の更新であまり長文にしないで複数の話をしないで一つの話題に絞って簡単にぺらぺら喋って、更新ネタを温存しておいて回数稼げば良いんじゃん。

 

と言う事なので今回はこのへんで終わります。

 

また近いうち更新しますのでその時もよろしくお願いするわ。

 

おちかれ^~