4月

さぁそんな訳で最近忙しいよねぇ

 
春ってさ超会議とか例大祭とかの関係で凄く忙しくなるよね。
 
夏に向けての準備もあるしね。
 
よく同人作家さんたちのネタとしてぎりぎりになってくっそ忙しくなるみたいなのあるじゃん?
 
あれを傍観してた時はなんで計画を建てて前もって作業しないんだろうとか思ってたよね。計画的にやれば無理なく入稿できるのにってね。
 
でも今になって俺思うんだけどなんつーか俺の立場とかもあるのかもしれないけど自分がどんなに頑張ってもどうにも出来ない事ってあるんだよね。
 
クライアントってのは往々にして土壇場になって発注してくるもんなんだってね。
 
 
 
 
 
 
 
違います。
 
 
 
単純に俺がサボりすぎて勝手に追い込まれてるだけなんです…。
これは確定的に明らかでどう考えてもそうとしか思えません。
 
だって作業がわかってても睡眠欲を優先するし気分が乗らなければその日全く手を付けないで布団の中で生活してるし…。
 
おかげさまで「俺はもう音楽向いてないんじゃないか…」と思うことが数えきれないほどありました。
 
その都度中のいい友達やあろうことかクライアント様から慰められ今日まで頑張ってこれました。
 
そしてこれからも頑張っていきたいと思います。
 
が、、、
 
もしかしたら今年は夏以降活動を縮小する可能性があります。
 
完全な私用なので深くは言いませんがちょいと頑張りたいことが他にあるのです。
 
けどまぁ何か依頼とかあったら一応対応できるかもしれないので確認の連絡をくれるとありがたいです。
 
そういえば思ったんだけど俺のブログってなんか日常的なことを書きすぎて音楽感ゼロなんだけどなんとかして音楽的なこと書いていきたいなって思ってはいるんですよ。
 
例えば何か作業した後に今回はこんなソフト使ってみたよみたいな事って書いてみると面白いのかな?画像とかふんだんに使ってみて!!
 
ちょっとやってみたいけど面倒くさいと思ってるので俺に依頼した人の中でMIXの情報載せてもいいよって人がいたら本当に教えて下さい。
 
守秘義務なのか更新不精なのか自分でもわからなくなってきてるレベルに面倒くさがりなのでお願いします。
 
(いつも終わり方がわからないのでその辺も頑張って研究を進めていきます。)