近況

オハヨウゴザイマーッスwwwwwwwwwwwwwwwwww新井デーッッスwwwwwwwwwwwww

 

いやお久しぶり。

 

年明けてからまったく更新しないで何やってんのって話なんですけど、1月は普通に生活していたんですけど2月の末頃にインフルエンザA型になってました。

 

インフルエンザって引っ錆びさにかかったけど辛いなー!!ものすごく辛かったよ!!

 

何ていうんだろう普通の風邪みたいな症状だったよ。

 

体の節々がなんか痛くて咳がひどくてすげー寒くて!!

 

しかも今年は予防接種までしたのにかなりしんどかった!!

 

けど、インフルエンザ自体は2、3日ほどで治ったんだけど咳がそこから約1ヶ月長引いちゃいまして、つい2,3日前に治ったところです。

 

そしてこれからの予定はと言いますと、4月末に行われるM3の準備と5月中旬に行われる例大祭の準備というのが主な所になります。

 

それ以外に今何件かMIXの依頼も受けているところなのでそれらも終わったらまた告知していければなと思っております。

 

M3の件なんだけども、そっちは俺はあとはまぁMIXだけで終わりそうな感じです。

 

パラアウトまではしてるんだけどそこから先になかなか億劫で進めないでおります。マジだるいわー

 

もう一曲くらい作るかとか思ってたけど割とそんな時間なくなっちゃったのでそろそろここいらでガツンとやるべきことをやってしっかり余裕を持った制作をしたいですね。

 

じゃぁとりあえず3月中に更新できたんでそういうことで。

 

またM3とか近くなったら情報公開として更新しますのでよろしく願いします。