明けました

明けたね~、新年。

 

おめでとうございます。今年もよろしくやで。

 

そんなこんなでこのブログも開設してもう1年ですか。色々書いていきたいと思って、去年の頭に始めてみたが、あまり書くこともご報告するようなこともなく、静かに少ない更新回数で一年を過ごしてしまった。

 

まぁ今年も特別多くなるわけではないと思いますが何卒よろしくお願いしますね。

 

さて、新年明けたということで、数年前から始めた一年の目標を立てるという事を今年も継続してやっていきたいと思います。

 

今年の目標は、原点回帰と成長です。

 

昨年、色々思うことがあり記事を更新しました。その時から言っていた事です。

 

色々初心に帰って吸収力を高められる一年にしたいなと思います。

 

そうすることで今年一年が終わる頃には来年に向けて大きな成長につながると思うから。

 

それとこれはTwitterのフォロワーの方に言われたことですが、依頼を受けたものの作業内容の一部をブログで公開してみたらどうかという事です。

例えばMIX依頼ならEQをどうしたとか何を使ったとか、そういう内容。

 

なかなかいいと思う。

ただそういうことをする癖をつけていないのでなかなかすんなり出来るかは不安が残りますがwww

 

とりあえず今年一年そういう感じで頑張っていくからよろしこ^~

 

(ブログの更新頻度上げたほうが良いんすかねぇ…?)