今年を振り返ってみると

今年の初めの方は初詣でもしよう、と、仕事の明けを利用して友達と神田明神に行った。

 

そして秋葉原の路上で社員証を落とした。

 

万世橋警察署から本社に「おたくの社員の社員証を預かっています」と正月早々連絡が入り、取りに行きったのが1月2日。1月4日は、夜中に地元の神社でお参りでも行こう、と思って行ってみたら賽銭泥棒とエンカウント

 

新年早々から色々事案続きだった。

 

1月の記憶はそんなもん。

2月の記憶はほぼ無い。

 

3月頃からはガクブチックの制作のお手伝いをさせて頂いた。

ドラムの打ち込みや、その他、音質面の品質向上をメインとしたMIX、Mastering作業。

 

プレス用のデータを納品した時はもう暖かくなっていた気がする。

 

5月の末頃大阪・京都へ旅行に行った。

 

6月~9月頃は、この場で語るような大きな出来事は無いが、9月頃だったかな?10月だったっけ、それ位の時期に、人生初の一眼レフを買った。

 

それから空を見上げる機会が増えた。

朝、昼、夕、夜、深夜くらいだった1日の区分けがより細かくなった気がする。

 

10月~11月は弓長さんの楽曲制作に付きっきりだった。

10月下旬頃、軽い事件が起きた。

俺の中での音楽と言うものを見直さなきゃいけないと思った。

今までの音楽に対する考え方、と言うよりも、制作に対する姿勢というか、そういう物を見直すべきだと思わされる出来事が起きた。

けどこの時は、まだ、平面的にしか見れていなかった、と思う。

 

そしてついこの間、

 

忘れていた向上心を呼び起こさねばならない出来事にぶつかった。

正確には今まさにぶつかっている。

 

今はまだ向上心じゃない。使命感だ。

 

使命感じゃだめなんだと思っている。けど向上心に変換できない。

 

心の中ではもう少しなんだ。もう少し何かがあれば向上心に変わると思っている。

 

しかし下半期に来てこの感じ。

 

きっと来年は躍進の年になるのかなとか少し期待している。

来年は自分を大きく成長させたいと思う。少しだらけてる期間が長すぎた。

 

今抱えている案件を終わらせたら少しずつ歩き出して行こう。

 

頑張ろう。

 

 

 

 

とか今年の思い出は良くなかったみたいな無感情みたいなそういうのやめーやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

今年は何だかんだ言って去年までやってた事とかと違う事出来てるし、新しい人脈と言うか出会いとかそういう意味での拡張が出来てるから音楽的な活動が出来なかった代わりとしてはかなりまずまずじゃねーのwwwwwwwwwwww俺はそう思うよwwwwwww

ポジティブにいこうやwwwwwwwwwww

 

だけども来年は今年以上にがんばるぞいwwwwwwwwwwwwwww

 

そんな感じで今年の更新はこれで終わり^~wwwwww

 

みんなも平和で安全で幸せな年末を過ごせよな!!