M3と例大祭に向けてなんかやったよ!!!

オイッス!新井です!

さて4月ももう終わりそうですな。

そんなわけで久々に宣伝です。

 

4月30日に開催されれるM3ですが出ます。P03aのスペースに居ます。

湊と一緒にCD作りました。6曲入って500円です。

 

まぁクロスフェードでも聞いて落ち着けよ。

多分間に合うと思う。

普通に24日には業者から製品が届く予定なんですが受取日時をミスってもしかしたら受け取れない可能性あるなということに

 

まぁなんとかなるでしょう。受取失敗したらまた告知させていただきます…。

 

そんで5月7日に毎年恒例博麗神社例大祭が開催されるわけですが

こちらでもガクブチックさんのニューアルバムで一部協力させていただいております!!

こちらの方はクロスフェードなど新たな情報が開示され次第当ブログでも紹介していきたいと思います。

 

こっちは死ぬかと思った。入稿締め切り5分前まで作業してましたよ…。いやホント心臓に悪い。

 

前日の21時から作業をはじめ小休止を挟みながら寝ること無くそのまま翌11時55分頃まで作業していました。

 

16時間くらいか。マジ夕飯も朝食も食わずにコーヒーと魔剤とラムネを服用しつつ乾燥しました。

 

少々精査が足りないとか反省するというか悔やむべき点はありますがそれでもあの時間内で出来ることをやり通したつもりです。

 

ぜひ渾身のフルアルバムをお楽しみいただければな、と関係者でありながらメンバーではない1ファンとして心より申し上げます。

 

そんなわけで今回はこんな所で締めようかな。

 

続報がアレばまた更新していきますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

4月28日追記================================

CD無事届いたそうです。明日のボマスから頒布いたします。

 

■2017/04/29(土)「THE VOC@LOiD超M@STER37」B-11「津々浦々通信所」
■2017/04/30(日)「M3-2017春」第一展示場P-03a「津々浦々通信所」

 

よろしくお願いいたします!!

なお、自分は日曜日のM3の方に出席いたしますのでそちらも何卒よろしくお願いいたしますね!!!