2月に入ってから

なんかさ2月に入ってからさ、まぁ2月に入ってからもう早くも折り返してるんだけど、

本業のほうが急に忙しくなってきてるわけですよ。

 

んでね、そうなるとなんでわかんないけど今まで暇だったのに急に音楽の方も忙しくなってきちゃったりしてさ

 

休みないのに納期は迫ってくるみたいな

 

しかもそういう時に限ってちょいちょい依頼とかが同じくらいの納期で迫ってくるんだよね

 

何なんだろうねこの感じ

 

今3月6日くらいまではおかげ様で忙しい思いをできそうです。

 

11月くらいからやる気をそがれる様な事があってさ、そこからちょっとおかしかったんだけど

 

友達とかに相談してみたり打ち明けてみることでなんとかそういうやる気出ねーみたいな時期を終えることができました。

 

俺にかぎらずみんなそういう時があるって知れて良かったよ。

 

もしかしたら俺って性格的に今のこの趣味向いてないんじゃないかとか才能ないんじゃないかとか思ってたんだけどさ。

 

まぁ仕事じゃないし趣味に才能もなにもないんだけどさ。好きでやってんだし

 

そんなこんなで3月下旬には楽しみな事もあるしそれまでに綺麗さっぱり今抱てる依頼を終わらせてからすっきり楽しみたいですな。

 

前回の記事を書いてからそんなこんなでもう1ヶ月も経っちゃったし久々に更新出来て良かったです。(小並感)

 

近々また宣伝的な何かができたらなって思います。よろしくです。