初ブログ(嘘)

はてなブログに登録しました。

 

以前使っていたブログへのログイン方法とかアカウントとかよく分からなくなってしまったので、

 

そして2013年頃から停滞していたブログだったのでここらでまた心機一転やりたいなと思いこちらに移行してきました。

 

僕はね思うんですよ、ブログを書くという行為が非常に重く感じていたんじゃないかって。

 

まだブログ初心者なんですからガッツリ書く感じじゃなくてサラッとツイッターの延長のような存在として活用していけば良いのかなと思ったわけですよ。

 

だからブログを書くという行為自体に重きを置いて行きたいってそんな風に思うわけです。

 

だからこれから頑張ります。

(Facebookとかもやってみようかな?よくわからないコンテンツなんですけどね)